• TEL.086-239-8174
  • FAX.086-239-8176
           

商品検索

カテゴリ

■ ブランドノベルティ

■ オリジナルブランド


       

売れ筋ランキング

ノベルティとは

ノベルティとは元々、企業やブランドの宣伝として長く使ってもらう為に顧客へのプレゼントや販促品(おまけ)として製造された物になります。

非売品とはいえ高品質の品物がノベルティとして出回っています。 その様なノベルティ商品を「ブランド品の偽者である」と勘違いされがちですが、ノベルティとしての品質で作られた「ブランドの正規品、本物の」ノベルティとなります。          

本物なのに何故安いの?


お客様へお求め安い価格で提供出来る様に海外から直接大量に仕入れており、 大幅なコストダウンを成功させ、お求めやすくなっております。

また、輸入時についてしまった大きな傷などがある場合や展示品として使用したものなどは、 別途「アウトレット」として販売しておりますのでご安心下さい。

ご注文の流れ


カレンダー

2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

よくある質問

">>ご注文について

メール、電話での注文はできますか?

メール、電話での注文は承っておりません。
EScollestionの注文フォームからとなっております。


当店からのメールが届かない
受信設定をご確認ください。
ご注文確認メール後にお送りしております当店からのメールにつきましては、受信許可設定によっては
「迷惑メール」として扱われる事がございます。メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の
設定をされている場合、当店からのお知らせがお届け出来ない場合がございますのでご注意ください。


ラッピングをしてほしい
備考欄にラッピングの旨をご連絡ください。
基本無料となっておりますが、一部有料(メッセージカード)のものもございます。
また、弊社では熨斗の対応は行っておりませんので、ご了承ください。


注文をキャンセルしたい
お受けできる場合もございますが、梱包作業に入っていると原則、お受け致しかねますので
予めご了承ください。
問い合わせの際はご注文番号、ご注文時のお名前等をお教えくださいませ。
">>お支払いについて

支払い方法は?

銀行振込、代金引換の2通りをお願いしております。
【銀行振込の場合】

ご入金確認後、発送致します。
振り込み手数料はお客様負担になります。
※口座振込時には、必ず振込人氏名がご注文者様氏名と一致するようにお振込下さい。
なお、 振込人氏名とご注文者様氏名が一致しない場合には、事前にお知らせ下さい。


【代金引換の場合】

送料とは別に代引き手数料がかかります。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


注文者と振込み者の氏名が違う
必ずご連絡ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来なくなる場合がございます。
">>商品について


取り寄せはできますか?

申し訳ありませんが、個別のお取り寄せのご注文はお受けしておりません。
サイト上の商品のみのお取り扱いになります。
新入荷の商品などは、出来るだけ早くアップしてまいりますので、お待ち下さい。


在庫切れの商品の予約は出来ますか?

入荷時期のお約束が出来ませんので申し訳ありませんが、 ご予約はお受けできません。
">>配送について


何日で届きますか?

地域によって異なります。
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5日営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品、輸入の品がございます。
  万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。



お届け日、配送先を変更したい

当店にメール、電話等でご連絡ください。
発送済みの商品に関しましては変更できかねますので、ご了承ください。


配送状況を知りたい

発送済みの商品の場合、ヤマトメール便と佐川急便には追跡番号がございます。
発送完了の際に追跡番号を記載した発送完了メールをお送りしておりますので、
配送状況はこちらでご確認ください。
また、定形外郵便には追跡番号がございません。 通常4〜7日程度でポスト投函されることが多いようですので、予めご了承くださいませ。
商品の入荷待ち未発送の場合、ご注文状況を確認いたしますのでお問い合わせください。
">>返品・交換について


違う商品が入っていた、または足りなかった

大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。


商品を返品したい

お客様ご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。
ご注文の際には充分ご注意頂きご利用ください。
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、5日以内に当店にご連絡頂ければ、
返品交換いたします。その際の送料は当店の負担とさせて頂きます。